

島ラン☆第1弾

本日、
島ラン☆第1弾 阿古コース!!
 


すっきり晴れた空と海の青・・・
The三宅島、最高のロケーション!



潮風と太陽が、気持ちいい~~~
_DSC8788.jpg _DSC8751.jpg

あまりの気持ちよさに、自らも走っちゃった実行委員長!(@_@)
_DSC8768.jpg
(おいおい、大丈夫か~~~???)



久々、皆で走ると気持ちいいねぇ~♪
_DSC8807.jpg



皆さんも参加しませんか?



来週の島ランは
19日(土)伊豆コース☆AM10:00〜
三宅小学校校庭前に集合です!


あそこも気持ちいい潮風ロード! みんなで朝ランしよう~☆

今日も穏やかな昼下がり、島ラン♪している人がたくさんいました。
皆さん、気持ちよさそうでした☆





一日の終わりは、潮風ロードから…

2011-11-13-9075.jpg


今日も一日、お疲れ様でした
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







