

12/10土曜朝ラン☆阿古コース&ビーチクリーン!

今週の週末島ランは、土曜朝ラン阿古コース★

今日は風もとっても穏やかでいい天気に
青空のもと、潮風ロードを走りました!
P1070679.jpg

今日、ランニング(!?)初参加のショコラちゃん(♀)♪
レディース・ラン、デビュー
P1070682.jpg

この日は、ちょうど三宅島観光協会主催の磯釣りサーキットの関連イベントの
『ビーチクリーンアップ大作戦』も実施されていたので、
走り終わった後には、みんなで錆が浜のビーチをキレイにしに行きました
DSC04238.jpg


ビーチには漂着ゴミがいっぱい!!たくさん拾いました~☆
この辺りはレディース・ラン当日の本コースにもなる予定なので、
コースから見える場所は特に、みんなでキレイにして行かないとね!
P1070704.jpg

集めたゴミを磯釣りサーキットの検量会場に持って行くと抽選会やじゃんけん大会に参加できる権利が◎
DSC04253.jpg DSC04254.jpg

クリーンアップ大作戦の抽選券GET!!
DSC04255.jpg

みんなでクリーンアップもしてきて、心も体も浜辺もキレイになるねー♪

大会当日もきれいなビーチと潮風ロードを気持ちよく走っていただけるよう、
これからも定期的にビーチクリーンも実施していきたいと思います。
走るだけでも、ビーチクリーンからだけ参加ももちろんOKです☆
みなさんのご参加お待ちしてま~す

今後の週末島ランの予定は>>こちらから

関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







