

クリスマスミーティング☆

恒例の夜の実行委員会ミーティング。
この日の夜はペンション・サントモさんにて。

忘年会をやるから、クリスマス会はやらないことにしようってことになってたのに、
このメンバーがしかもこの時期集まっちゃうと、
やっぱりこういうことに(^ω^;)
DSC04652.jpg DSC04656.jpg
*☆*:;;;:*☆*:;;;:クリスマス会*☆*:;;;:*☆*:;;;:
だって、女子はクリスマス好きだもん♪
DSC04657.jpg
もちろん、ケーキにスイーツも♪♪
あぁあ、またこんな時間に…汗

もちろん、ミーティングもちゃんとやりましたよ!大真面目に◎
大会開催まで、もうあと2か月ちょっと!
やることはまだまだいっぱい!浮かれてばかりいられませんからね!


でも、やっぱり楽しむ心を忘れないのがレディーの心得♪
真剣に話し合いをした後は、帰り際に
サントモさんの豪勢なイルミネーションの前で
みんなでポーズを決めて記念撮影パチリ☆
DSC04662.jpg
走ってるポーズ!

DSC04663.jpg
バンザーイ☆

みなさん、MerryChristmas!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







