

12/25クリスマス・島ラン!サンタ走る!

今週の日曜は、そうクリスマス!!
だから島ランももちろん、サンタクロースの気分で♪
伊豆岬コースへいざスタート☆


2011122510070000.jpg 2011122510160000.jpg

伊豆岬、風がものすっごい強っ!!
坂道を下るとき、まさにサンタのようにこの風に乗って飛べそうな勢い!!
DSC_0042.jpg

でも、この潮風ロードはやっぱり気持ちいい~~♪
絶好のロケーション!!伊豆岬灯台が輝いて見える!ww
DSC_0044.jpg 

途中、沿道の応援をいただきながら、
みんなに走りながら笑顔のクリスマスプレゼントをもらったり、贈ったり♪

DSC_0050.jpg
サンタの皆さん、ナイスランでしたー!
メリークリスマス!


そして、来週の日曜は何の日というと…
そう、お正月!!元旦!!
ということで、元旦ランしますよー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


元旦だし、初詣もしなきゃ、三宅島の総鎮守の神様にお参りにも行きましょう!
ということで、元旦は特別コース!
富賀神社~富賀浜コース行きましょう☆
11時(お正月だしちょっと遅めに)富賀神社駐車場集合です!

新年早々、張り切っていきましょうーーーо(*>▽<)y ☆

関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







