

初詣で&元旦ランで走り初め!

明けましておめでとうございます!
2012年明けましたね!


RIMG2199.jpg
こちらは三宅島の総鎮守の神様が祀られている富賀神社。

今年の元旦は日曜日
ということで、週末島ランスペシャルバージョン!
初詣で&元旦ランをすることに☆
DSC04817.jpg
まずはみんなで神様にご挨拶。
今年もみんな元気で健康に楽しく過ごせますように☆
3月3日のレディース・ランが無事に成功しますように☆☆


そして準備体操しっかりして~。 新年早々怪我しちゃ悲しいからね~
RIMG2200.jpg

今回初の試みで、富賀神社~富賀浜~薄木コースにレッツゴー!
RIMG2202.jpg

浜に向かう緩やかな坂を下っていくと、海が見渡せてきます。
三宅島の沖合の三本岳もくっきりキレイに見える☆
DSC04824.jpg

富賀浜の駐車場からの景色があまりにも気持ち良くて、みんなでイエイ☆
DSC04828.jpg

今日は珍しく西風も穏やかで、気持ちいい風~ススキ野原がたなびく中、爽快に走ります!
DSC04832.jpg

富賀浜を折り返して、途中で薄木方面に回ります。
そちらのほうは雄山もよく見えて、海に山にロケーションバッチリ!
DSC04834.jpg

都道に出て、富賀神社に向かいます。
DSC04836.jpg

富賀神社の壱の鳥居をくぐって、神社に戻ってきてゴール!
DSC04838.jpg

このコースでだいたい3㎞弱。
アップダウンも緩やかなので、けっこう走りやすい♪ なにより景色が良い◎

ウォーキング組にもほどよい距離。
ランニング組の元気フレッシュチームは、もう1周行ってきました!

それぞれが自分のペースに合わせて楽しめるコースですね☆
島ランナーの方、ぜひお勧めです~

今日の参加者12人で新年1発目から元気に走りましたー☆
DSC04845.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします!
大会開催まであと2か月!!
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







