

八丈島で走ってきます!

実行委員ナツ、明日
八丈島パブリックロードレースに参加して来ます!!

DSC04985.jpg
八丈の大会なのに、三宅島レディース・ランの第1回のピンクTシャツで走っちゃおうと思ってます^^♪
このピンクTに緑のランパンは派手かしら??
でも、去年もけっこうピンクのウェアで走ってるランナーいたしな◎


レディース・ランの参考にさせていただこうと、去年も参加してきまして、
競技も懇親会もとっても楽しかったので今年も参加♪
去年同様、10㎞の部にエントリー。
この大会はハーフの部もあるのですが、まだハーフに挑戦する自信がなくて^^;
だって結局、10㎞さえもまだちゃんと練習できていないけど、走れるかしら…^^;?

三宅島から八丈島行くためには、早朝5時発の船に乗らなきゃなので、
明日超早起き!早く寝なきゃ!
船の中で仮眠して、船の中でちゃんとウォーミングアップもしちゃおう☆

では頑張ってきます!おやすみなさーい。
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







