スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お申込みにあたっての注意事項

本大会お申込みあたり、以下の注意事項をよくお読みいただきますようお願いいたします。

*大会開催について 
3月4日(金)、東京竹芝桟橋発の東海汽船が欠航の場合、
公式ツアープラン①をお申込みいただいた参加者の方はご来島できませんが、
島内参加者および前日までに三宅島入りしている参加者の方のみで大会を開催いたします。 
 
 しかし、実行委員会の定める中止の条件(著しい荒天など)に該当する場合は止むを得ず、
 中止とさせて頂く事もありますので、ご了承下さい。
 中止となった場合は、大会参加費はお返しできませんので、ご了承ください。 
 その場合、参加賞はお渡しさせていただきます。
 ツアー料金は旅行規約に基づいた条件で、返還いたします。
 ※東海汽船が欠航した場合も、大会参加費のご返金は致しかねますので、ご了承ください。


*エントリー後のキャンセル料について
・12月20日までにキャンセルを申し出た場合に限り、大会参加費はお返しします。
・ツアーキャンセル料については下記に記載があります。


*公式ツアー旅行条件 
当ツアーにおける旅行条件は、
「東海汽船 運送約款」及び「三宅島観光協会 宿泊規約」に従うものとします。

  ・東海汽船 運送約款についてはこちらをご覧ください。>>東海汽船HP
  ・三宅島観光協会 宿泊規約についてはこちらからご確認ください。>>三宅島観光協会HP


大会キャンセル時に伴い発生致する、公式ツアーキャンセル料金に関しましては、
三宅島宿泊規約及び東海汽船キャンセル規程に従い,以下のようになります。

  ・東海汽船  15日前まで  無料
            出発時刻まで  30%または500円のいずれか高い方

  ・宿泊        11日前まで  無料
  (1泊5,400円)   10~4日前まで 20% 1,080円(1泊)
              3日前~当日   50% 2,700円(1泊)

  ・返金手数料 420円

以上をまとめると、キャンセル料はキャンセルされた時点により以下のようになります。
キャンセル料金表

※東海汽船上級席をご利用の方は、別途(㈱)旅職人までお問合わせください。

※4日の東海汽船が「条件付き出港」となる場合は、乗船するか否か(大会参加のキャンセル)は参加者の皆さんの各自のご判断にお任せいたします。その場合、船、宿泊のキャンセル料金は発生せず、ツアー料金はご返金いたします。しかし、大会参加費のご返金は致しかねます。ご了承ください。
詳細は、竹芝桟橋集合場所で添乗員より説明があります。


関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。