

島ラン&ウォーク♪♪

日曜朝は島ラ~ン

今週はウォーキング希望が2人!(どちらもレディース・ラン実行委員w)

島ウォーカー目線のブログでお届けします♪

島ラン115-3
いっせいにスタート~・・・の後ろをマイペースで歩く実行委員Uand K♪
「みんな早いね~(^o^)」

風も比較的穏やかで歩きやすい
島だって寒いけど、日が出ていて、歩くとすぐあったまりました(^o^)/
島ラン115-4

島のおじ・おば達(おじちゃん・おばちゃん達)って面白いよね~とか、
冬ってやっぱり太るよね!とかガールズトークしながら行くと
「お~い!!」
折り返してきたランナー発見!テンションUP
島ラン115-6

すれ違う時はハイタッチ&スマイル♪♪
島ラン115-5

走り終わった後はちょこっとバレーボールで遊んだりして♪
みんなで仲良くはい、ピース!
島ラン115-1

走り終わると、いや、歩き終わると、スネの横が筋肉痛!
三宅島の坂は本当に心臓破り!ペース配分には要注意ですね(*^^)v

3月3日の大会では制限時間
10km→1時間40分
 5km→1時間
  3km→50分
 としています。
それぞれのペースでちょっと歩いたり、島の景色を楽しみながらゴールしてくださいね☆

関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







