スポンサーサイト


復興支援アクション!~私達も共に走るチャレンジャー~

同じく震災によって再興の途中である三宅島。
今回の震災の被災地へ、応援する''気持ちをアクションに''変えて三宅島から届けたいと考えました。

インターネットを活用して、自分が共感するNPO法人に寄付を集めるサイト【Just Giving】を通じて、三宅島レディース・ラン実行委員では【公益財団法人 ジョイセフ】へ寄付を集めます。
ジョイセフロゴ
✿ジョイセフでは被災地の女性達・妊産婦達の支援を行っています(詳しくはJust GivingのHPへ)


JGJ図

【チャレンジ&サポートの仕組み】
三宅島レディース・ラン実行委員がチャレンジャーとなり、
そのチャレンジを応援するサポーターから寄付を集め、それをジョイセフへ届けます。
✿大会会場に募金箱を設置します。寄付はインターネットで直接行う事もできます。

私たちのチャレンジは「全員が笑顔でゴールする」!!
ランナーはもちろん、ボランティアの方も、島のオジ・オバも実行委員も「大会に係わってよかった!」と笑顔になれるように、準備を進めています♪

ゴール写真第一回集合写真パーティ獅子舞


・東北を応援したいけど、何をしたらいいかわからないという方
・「応援する気持ちをカタチに変えたい」という方
・実行委員の熱意を知ってる!当日、島には行けないけど応援したい!と言う方も!!
  大会に参加する、しないに係わらず、ぜひサポーターになってください!

サポーターになってくれる方はこちら>>
   三宅島レディース・ランのチャレンジページ

*==*===*女性にエールを送ることに東北に元気と明るさを!!*===*==*===*
          応援よろしくお願いします!
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







