

三宅小マラソン大会!

今日は三宅小学校のマラソン大会!

三宅島は曇り空で冷たい西風の寒い日でしたが、島っ子っ達は元気いっぱい!

5,6年生は3㎞ スタート!
DSC05390.jpg

1,2年生は1㎞ かわいいな~♪
DSC05394.jpg

3,4年生は2㎞ がんばれー!
DSC05409.jpg

一生懸命駆け抜ける島っ子たち!
DSC05397.jpg

沿道ではお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、地域のみなさんの
温かい声援がたっくさん♪ がんばれがんばれ~
DSC05418.jpg
この声援があるから、いつも以上の力が発揮できて頑張れるんですよね☆

三宅島の雄山にはまだ雪が残っているような、寒い中でしたが、
子どもたちの元気に駆け抜ける姿に、大人たちもパワーをもらいました☆★
DSC05419.jpg

3月3日のレディース・ランでもは、
3㎞の部は小学生も女の子も男の子も参加可能なので、島っ子たちにもたくさん参加してもらいたいな♪
低学年の子達にとっては今日よりも長い距離だけど、ぜひチャレンジしてほしいと思ってます!


明日は週末島ラン!坪田コース。
今日の島っ子たちに負けないように、大人たちもレディース・ランに向けて走りましょうー(^O^)/
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







