スポンサーサイト


週末島ラン!1/29 ツバキの花に励まされ✿

今週末も島ラン走ってきました~☆
今回は坪田コース!

先週雨で中止になったのでそのリベンジp(^-^)q

今日は小雨がパラつく、寒~い冬空でしたが、
寒さに負けずに頑張っちゃおうー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
DSC05421.jpg
元気いっぱいはしゃいで走っちゃいました♪

昨日の小学校マラソン大会で頑張った子どもたち、
今日はちょっとバテ気味でしたが、元気に頑張ってました!
DSC05424.jpg

折り返して、終盤の最後の坂がきついんですねー踏ん張りどころ!!
DSC05427.jpg

坂を頑張って登っていくと、その道沿いにツバキの花が咲いていました✿✿
DSC05428.jpg

DSC05429.jpg
坂道でへばっているところを、
ピンクできれいなツバキの花に励まされる気分です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちょうど今からが見ごろですね♪
三宅島のあちこちでツバキの花が見られます。

今回の大会の、「復興支援アクション」として、
気仙沼大島の椿油を応援します!


詳しくはこちらでも随時アップしていきます☆ >>「復興支援アクション」

寒かったけど、元気に今日も走りましたー!
来週もやりますよ!阿古コース!(の予定)

締切ももうすぐ!2/5までです☆
ぜひぜひみんなで参加してくださいね♪♪

関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







