

島ラン☆・・・そして大会プチ情報♪

日曜島ラン@伊豆コース♪♪

昨日は風も無くてめっちゃあったかかったのにね~(>_<)
と言いながらも10人が集合♪
島ラン0212-3
ボルダリング仲間のOさんと、観光協会の重鎮、Tetsuyaさんも初参加♪♪

Tetsuyaさんはなんと、一番乗りで来てくれました☆

島ラン0212-2
この日の潮風ロードは、潮風というか潮!!
写真だとわかりにくいかもしれませんが、海水が風に乗って飛んで来るので道が濡れています(>_<)
それでも負けずに元気にハイタ~ッチ☆
やっぱり体を動かすのは楽しい!!!




体を動かすのをもっと楽しくするなら~???

オムロン
オムロンの活動量計
         「Jog style.312」


ジョギングする時にポッケの中に携帯しておくと
走行時間・距離・ペース・消費カロリーがわかるんです!!


これが今大会の10km(over40,under40)の部、5kmの部、3kmの部の
                上位3名のレディー達に送られます!!!

ちなみに今大会の参加者(対象ランナー)は10kmの部は54名、5kmは31名、3kmも25名と部門ごとに分けると意外と少人数⇒上位入賞が狙えるかもしれません!!

今からでもトレーニングを始めてみては~???



追伸:今年のボランティアさんグッズ、完成予定図は↓↓(^_-)-☆

ネックウォーマ―

参加者のみなさん、ボランティアさん、島内外のサポーターのみなさんも!大会まであと2週間!!体調には気を付けて☆
  全員、笑顔でゴールしましょう(*^^)v
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







