

✿✿✿もう~すぐひな祭り✿✿✿

大会まであと・・・!!とカウントダウンしたいところですが、
   ランのことからちょっと離れて(^_-)-☆

ひな祭り2
みなさんは雛人形出してますか??


ひな祭り3
立派な雛飾りの奥には素敵な喫茶スペースが☆

西風が強い日でも、ここは陽の光があったか♪♪
ゆっくりお茶を飲みたくなりますね☆
             ・・・・飲めるのはお茶だけじゃないんですよ~☆★☆

ひな祭り1

そう!!!
ここは三宅島の焼酎、雄山一の販売・喫茶スペースなんです♪

床は木造で、陽の光が入ると気持ちのいい空間ですよ!
※北東部・神着地区にあります(^_-)-☆
島のお土産コース、雄山一酒造⇒牛乳煎餅屋さん⇒くさや屋さんが(ランナーなら?)歩いて行ける距離にならんでいるのでお勧めです☆

4goubin_s.jpg

  アワードパーティでもご協力頂いています☆
  島での宴、お楽しみに~☆




関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







