スポンサーサイト


大会成功しますよ~に!

島ラン0219-7
午前中、大粒の雨が降っていたのが嘘みたい!

気持ちのいい、この潮風ロードは坪田地区
大会の代替コース

島ラン0219-1
先頭を歩くのは、焼き肉屋さんの名物お母さん♪♪京ちゃん☆
一緒に坪田小のグラウンドをスタート!たしか歩いていたけど・・・いつの間に私たちより前を行っていたの!??
さすが!地元の裏道を良く知りつくしてますね☆
(注1:大会では裏道やショートカットはしないでくださいね☆)
(注2:焼き肉屋・京ちゃんでは「イカへー」をぜひ食べて下さい♪)

島ラン0219-5

途中、坪田地区の初午、お獅子に遭遇しました~☆
みんなが笑顔でゴールできますよ~にっ(^u^)!

「おっ、頑張って!」と青年団のみなさん、すれちがった民宿の奥さんにも声をかけてもらいまいした!
何気なく、かけてもらう声が嬉しい(*^^)v

さぁ、テンション上げてもう一仕事!!↓↓

芝刈り4
代替コースとはいえ、あんまりにも草がボーボーすぎる・・・
ということで、草刈りスタート!!!

背の高い、草・草・草~~~(>_<)

Tetsuyaさんが手際良くどんどん刈っていきます♪

芝刈り1
刈られた草を撤収!!!約2時間かけてようやくきれいになりました♪

写真には入っていないけど、Sho-jiさん(今年の福男)、Ko-kiも!溝の泥をきれいにしてくれました!!
みなさんご協力、本当にありがとうございました☆

島ラン0219-2

  みんな元気
  みんな幸福



 みなさま、島で、笑顔でお会いしましょう♪
 





関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







