スポンサーサイト


追いこみーてぃんぐ@Dancan♪

Dancan=団館=青年団館☆

阿古地区の青年団の団館をご厚意で貸して頂ける事になりました!
大会まで物を置いたり、作業をさせていただきます☆
本当にありがとうございます

団館に物を置き始めたらもう追いこみ!!
実行委員達のテンション、緊張感もぐっと上がって来ます。


まずは注文していたものや、ご協賛頂いたものを開ける~
団館1
「なになに~??」
大会まで8日という緊張感を一瞬だけ忘れ、協賛品にウキウキ!スタッフ用のグッズにわくわく!!

到着物を確認したら、競技・パーティ・復興支援アクションなどそれぞれ担当の進行状況を報告!
今回は復興支援アクションの一つとして気仙沼大島の椿油の販売と、買ってくれた方へのハンドマッサージを行います!!!
団館6
まずは委員長に体験していただいて・・・「委員長、どうですか???」


団館7
「こんなにツルツルになりました~☆」と嬉しそう!!
みんなも笑顔・笑顔☆☆☆


団館4団館5

面白い事ばっかりしてるわけではないんですよ☆

団館3
完走証、トランシーバー、到着したゼッケンに安全ピンをつけたり、、、

団館10 競技・ボランティア対応・ツアー担当はこの日も遅くまで作業しました。最後まで「この人はこっちの方が得意じゃないかな?」とか「この方と仲がいいから近くの場所にしよう!」と調整。資料を作成しました!
ゴージャスなお出迎えはできない(泣)謝礼を奮発できるわけじゃない(涙)だからこそ、おもてなしの心だけは忘れたくない☆



スタッフ一同、
みなさまに島で会えるのを本当に楽しみにしております♪♪


関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







