

島ラン~☆大会直前☆~

大会前、日曜の島ランも最後・・・ちょっとさみしい(涙)
でもこの日は過去最多人数を記録!!!(喜

120226島ラン1
やっぱり女性ランナー集まると華やか~!!


120226島ラン3
未来の美ジョガー!?
応援チーム♡ 走り終わった後、可愛くハイタッチをしてくれたのですが、、、かわいすぎて
写真撮り忘れw
大会当日も応援に来てくれますよ♪

120226島ラン2
こちらは可愛いだけじゃなく、めっちゃ走るの早い島ランナー・Ko-ki!!

120226島ラン12

当日、受付付近にかわいい(?)ガムテープを用意します!
沿道の応援の方に呼ばれたい名前・ニックネームを書いて貼って走っちゃお☆

(この日は 「ふじこちゃん」と、「まんじゅう」と「なっちゃん」がいました☆)

6時間も一緒に船に乗ってきたら、もうみんな仲間!!!
やっぱり名前で呼びたいですよね☆呼ばれたい名前、考えておいて下さい~(^_-)-☆


準備体操して、ニックネーム書いたらレッツ・ラン☆
120226島ラン5
車がぜんっぜん来ない事を確認し、本番さながら位置について~、よ~~~い・

120226島ラン6

どんっ!!!!

(この後、すみやかに歩道をはしりました♪交通ルールと秩序を守ってランを楽しみましょ♪)

120226島ラン7
潮風ロード手前には溶岩で埋もれた学校も!


120226島ラン9
折り返し地点ではニックネームガムテープが活躍しますよ!
「ふじこちゃんファイト~☆☆☆」


120226島ラン4

みなさんご参加ありがとうございます!

大会目前!!!実際のランコースを詳しく知りたい方はこちら>>>阿古本コースon Youtube♪
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







