

みなさま、ありがとうございました!



LR終了

実行委員やスタッフだけではなく、
上の写真(アワードパーティ内・集合写真)の皆さまの笑顔・熱気が「三宅島レディース・ラン」を作るのだと実感できる大会でした。
本当にありがとうございました!



ここから、今大会のハイライトをアップしていきます!!
なにせ、膨大な写真の量なので、見るだけでも一苦労(とても幸せな苦労☆)
なので、ハイライト中のハイライトだと思って下さいね
詳しい報告も随時アップしていきますので、あしからず
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







