スポンサーサイト


☆ハイライトその①~受付・スタート前~☆

3月3日ひな祭り
~三宅島レディース・ラン大会当日~


コース上の設置物OK!受付カウンターOK!ボランティアグッズの準備もOK!!!
あとは、ランナーたちを待つだけ!!!
スタート前3

大会前日も当日も実は雨・・・
でもでも!ゲスト到着の時間になったら日がさしてきたんです☆
レディース・ランのゲスト達は何か持ってるに違いない(^_-)-☆

スタート前4

スタート前6
受付開始♪
スタッフも笑顔なら参加者も笑顔でエントリー☆


スタート前7
受付を済ませたら、ウォームアップ!こちらはDaiauke先生のKids向けのアップ講座☆

スタート前2
中にはお雛様!
それぞれランウェアに着替えてストレッチしてました♪参加賞のTシャツ着てくれてる方も沢山でしたよ☆

ご来賓の皆さんもそろったのでそろそろ開会式~☆
美ジョガー達に見惚れてる~!?
ご出席有難うございました!!
スタート前9

スタート前11
宣誓~!!!
美しく、しなやかに駆け抜ける事を誓ってくれました☆
まさに誓い通りでしたね☆

スタート前10

開会式が終わりさぁスタート地点へ!・・・行く前に♪
仮装ランナーをキャッチ☆島内外の方から写真を撮られてました!
よっ、人気者♡
スタート前15

スタート10分前、選手たちが集合☆
スタート前12

美ジョガー達が集まるとやっぱり華やか☆
スタート前13

位置について、よ~~~~~~~~い・・・

どん!!!!

(よーい、どんの写真をここに載せる予定♪)


※業務連絡、業務連絡~、
実行委員ナツ・ウシクッち、至急スタート時の写真をデータでコノミまで送られたし!!!


関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







