スポンサーサイト


☆ハイライトその②~パーティ~☆

三宅島レディース・ラン、競技に続いて重要なのがアワードパーティ☆

パーティ1
お料理・・・
パーティ2
横断幕に寄せられるメッセージ

パーティ3
オープニングを飾ったのは神着郷土芸能保存会の太鼓♪
総勢20名で太鼓を打ち鳴らしました!

パーティ4
乾杯の音頭は警察署長にして今大会のランナーでもあるKomatsuさん☆
すてきなご挨拶を頂きました☆

かんぱ~~~~いっ!!!!
これこれ!この笑顔が見たくて頑張って来たんだよね
パーティ5

坪田婦人部の皆さんが作ってくれたお芋の煮付け、商工会女性部の明日葉炊き込みご飯、つみれ汁、明日葉の天ぷら、Kazumiちゃんのフライ、サントモのサラダ、Yukieママのところてん、伊豆緑山の明日葉シロップ、、、
パーティ6パーティ7
本当に沢山の方のご協力のもとにパーティも成り立っています。
ありがとうございます!!!

みんな!お料理おいしい~???
パーティ10
お~いし~☆☆☆
最高の笑顔いただきましたっ!みんなありがとう☆



気になる表彰式の様子(もちろん美ジョガー、Nice仮装賞も!)はまた改めてアップしますので少々お待ちを☆

関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







