スポンサーサイト


☆ハイライトその③~お見送り~☆

3月4日
~船見送り~


島外からのゲスト達の大半がこの日に船に乗り、三宅島を後にします。
たくさんの感動をくれたゲスト達との別れは寂しい・・・(涙)
見送り3

わざわざ船代・宿代を実費で出して、ボランティアに来てくれた仲間には感謝をもっと伝えたい!(涙)

見送り5



みんなで、せ~の、
「また三宅島に来てね~~~~~~!!!」
「大好きだよ~~~~~~!!!」
「ありがと~~~~~~~!!!!」

と叫びました!!!

見送り8
声に応えるように、別れの紙テープを投げちゃう人も!
雨だからダメだって言われたのに(-"-)!!!
(でも気持ちはちょっと嬉しい)

見送り12

出港した船を追いかけてダッシュ!
見送り13

小さくなるまで手を振りました!また島で会いましょう!!!
見送り16
まだ片付け残ってるけど、関係各所に挨拶に行かなきゃだけど、、、、

まずはハイタッチ!!!

みんなお疲れさま☆


ゲストの乗った船が島を離れた途端に雨が強くなり、翌日には嵐のような天気になりました。
何か''想い''が天に伝わったような・・・?

たくさんのご参加・ご協力・応援、本当にありがとうございました!

ここまで駆け足でハイライトをアップしましたが、名場面はもっとたくさんあるので、随時アップしていきますのでお楽しみに☆
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







