

☆競技スタート!10kmの部☆

10kmの部から、いよいよスタート(^o^)/

「10kmのランナーの方はスタート地点に集まってくださ~い☆☆☆」
前回同様、会場ではMC Kaoriがアナウンス!

sRIMG0355.jpg


スタート前はみなさんドキドキかと思いきや、意外とにこやか♪余裕ですね☆
10kmスタート1

今年は先導に白バイさんがちょっとだけついてくれることになったのです!
10kmスタート2
スターターはスーパーバイザーの山倉氏!
よ~~~い・・・
                 ッパ~ン!!!


10kmスタート3
ランナーが軽やかにスタート☆
10kmスタート4

10kmスタート5

こちらはふるさとの湯・折り返し地点。
1位はぶっちぎりっ!重力を感じさせない走りでした(^u^)
s-241.jpg

10kmスタート13
ランナーが折り返す~☆

10kmスタート12
折り返す~☆☆☆

10kmスタート14
なんか投げた~w

10kmの部はランスカやレギンスと言った可愛いウェアの美ジョガー率高しっ☆
みなさん、Nice Run~♡
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







