スポンサーサイト


5kmの部スタート☆

☆☆☆5kmの部のスタート☆☆☆

ここでの見どころ(?)は我らが実行委員長・マダムYukikoのスターター(^_-)-☆
後ろにいる山倉氏と呼吸をあわせて・・・
5kmスタート2

スタートーッ!!!
5kmスタート4

みんな参加賞のピンクTシャツ着てくれてる~(*^^)v
5kmスタート5

みんながピンクTシャツだと、奥のOSHMAN'Sのフラッグも映える~☆
5kmスタート6

笑顔で「いってきま~~~す!」
5kmスタート9

5kmは笑顔が素敵なランナーさん多数!!!

折り返し地点(急な坂道!)でもこのBig Smile♪すばらしい♡
s-274.jpg



カノンパン
ゴールした選手を待つ販売スタッフの皆さん!
左はGallery Cafe Canon
右は島で1軒しかないパン屋さん、築穴パン♪ご協力ありがとうございます!販売はボランティアさんが手伝ってくれました☆

オレンジ
鈴啓さんのオレンジも大好評♡
走り終わった後の糖分補給もばっちり♪
おいしくいただきました|~☆





















関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







