

3kmの部!面白ランナー大集合(^_-)-☆

おもしろランナー集まれ~☆☆☆
3kmの部に限り、男性と、小学生もレースに参加可能
(ママさんランナーも大会に参加しやすくなればいいな♪               家族と島で一緒にFun Run♪♪)


そして!
仮装での参加、大・歓・迎!!!


3kmスタート2

大会を盛り上げてくれた仮装ランナーさんをご紹介~~~☆

こちらは仮装もするし、表彰台も狙っちゃおう!っていう欲張りさん☆
ちなみに今年も!3km男性の部、1位です☆
3kmスタート4
来年も島で待ってますから!待ってますから~!

お祭り男とピカチュウの夢の共走☆
おもしろ9

スリットがセクシー!
ちょっとだけよ~♡
おもしろ8

どこで衣装調達したんだろう!?お馬ちゃんも走る♪
おもしろ7

美ジョガー!? 2人ともかなりたくましい☆
おもしろ3

前日も当日も準備手伝って、仮装して走って・・・ほんとありがとう!
おもしろ1

こちらが今年のNice仮装賞を受賞したMisayoちゃんのゴールシーン!!
misayo1.jpg

走る前後はばっちりファンサービス☆
仲間達の笑顔もすてきっ!
スタート前14
(後ろにかわいいピカチュウが2人映り込んでる♡)

めいっぱい楽しみ、楽しませてくれたランナーの皆さん!         ありがとうございました☆


関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







