

週末島ラン情報☆

三宅島島民のランナーの皆さん!
3月の大会に向けて、みんなで走りませんか!?
都合が合うとき、気が向いたときにぜひ参加してみてください♪

――――――――――――――――
★週末島ラン★ 
――――――――――――――――

===☆2月の予定☆============
5(日)朝ラン10:00~阿古コース☆>>その時の様子はこちら
12(日)朝ラン10:00~伊豆コース☆>>その時の様子はこちら
19(日)午後ラン15:00~坪田コース☆>>その時の様子はこちら
26(日)朝ラン10:00~阿古コース☆阿古体育館前集合!
✿大会前ラストの島ランです!みんなで本番のコースを試走がてら楽しく走りましょう!✿
=======================


===☆1月の予定☆============
元旦初詣ラン1/1(日)11:00~富賀神社コース★>>その時の様子はこちら
9(月・祝)午後ラン15:00~阿古>>その時の様子はこちら
15(日)朝ラン10:00~伊豆コース★>>その時の様子はこちら
22(日)朝ラン9:30~坪田コース☆…雨で中止でした
29(日)朝ラン9:30~坪田コースリベンジ★>>その時の様子はこちら
=======================


===☆12月の予定☆============
4(日)日曜朝ラン9:30~坪田コース☆そのときの様子は>>こちら
9(土)土曜朝ラン10:00~阿古コース★そのときの様子は>>こちら
★☆12/9の磯釣りサーキット同時開催のビーチクリーンアップにも参加しました☆★
18(日)日曜朝ラン10:00~阿古コース★そのときの様子は>>こちら
25(日)クリスマスラン10:00~伊豆★>>その時の様子はこちら
=======================


===☆11月の予定☆============
6(日)日曜朝ラン10:00~阿古コース☆…雨で中止でした
13(日)日曜朝ラン10:00~阿古コース☆…そのときの様子は>>こちら
19(土)土曜ラン10:00~伊豆コース☆…雨で中止でした
26(土)土曜ラン10:00~伊豆コース☆…そのときの様子は>>こちら
=======================

*場所はその日の風や天候より前日までにこのBlogトップにアップするようにします!
*雨天の場合は中止です。

もうすでに日ごろから走ってる方も、
最近全然走ってないわ~って方も、
これを機に走り始めようかなという方も、
みんなで一緒に三宅島の気持ちのいい潮風ロードを走りませんか??

P1022555.jpg P2263046.jpg


1人だとなかなか続かなくって…ってこともあると思いますが、
みんなで楽しく走れば、続けられるってことありますよね♪

もちろん1人で続けてるって方は言うことなし★
でも、たまにはランナー仲間と楽しく走るのもいかがですか?

それぞれのペースが合う同士でまとまったり、
無理に合わせたりしなくてもいいし、
最初はウォーキングからというのもありだし、
そんな気軽な感じでまずは始めてみましょう♪

PC262509.jpg 2011020515420000.jpg

ランニングを通して、島民同士の輪を広げていくのも素敵ですよね☆

この件についてのお問い合わせなどありましたら、
miyakejimarun@yahoo.co.jpまでお寄せください。
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







