スポンサーサイト


島の一番みつかる市場♪

オプションのボルダリングをやっている体育館は
島市の会場でもあります(^_-)-☆

島市2
レディース・ラン効果!?いつにも増して大賑わい☆☆☆
ゲスト達もここでお昼を食べたり、お土産に牛煎餅を買った方がたくさん(*^^)v

島市3
パーティでも力をかしてくれました、商工会女性部のブースはやっぱり人気
うまかか棒&ムロっけコーナー☆

島市1
三宅島のアンテナショップがある川越市の物産展も!
パーティの副賞で手にした方もいるかな(^_-)?松本醤油店のブースもありました☆


島市4
ランナーのみなさんも、あら汁に島ラー油を入れて食べてました~♪

島市5
カフェ・カノンのコーナーではところてん生キャラメルなる物が♡

島は何と言っても人が少ない・・・。
レディース・ランに協力してくれた方で島市に参加された方がたくさんいます。


関係者のみなさま、ご苦労様でした!
ゲストの方も喜んでくれたようでした☆






関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







