

✿また島でお会いしましょう✿

船送り

船送り1
ゲスト達が船に乗り込む。
乗船客と見送りの人を結ぶ紙テープは雨で断念・・・

船送り3
でも、ゲストもスタッフもメッセージを込めた横断幕はしっかり広げてお見送り!!!
(今年は温かみを感じられるようにオレンジを基調にして、桃の花のアップリケも付けてくれた実行委員Sの手づくりの横断幕)


船送り2
一人一人に感謝!

船送り5
みんなみんなに感謝~!!!

そわそわする見送るスタッフ
「なんて叫ぶ?」
「じゃ、せーので、『大好きだよ~』は(*^^)??」

心配するスタッフ
「なんか船から紙テープ投げようとしてる人いない(汗)?」

~出港~
船送り7
「大好きだよ~~~!」
「また島に来てね~~~~~!!!」



ちょっと紙テープなげちゃった人もいて、こらっ(-"-)って思ったけど、、、
でも、気持ちが嬉しい。
(※雨の日は紙テープを投げてはいけませんので悪しからず(汗))

船送り9
船を追いかけて真っ先に駆けだしたのは、今年もやっぱり委員長(御歳72歳)で・・・☆

船送り11
まだまだ片づけやら、関係各所に挨拶行かなきゃだけど~~~、ハイタッチ
集合写真の、みなさんの笑顔を今は素直に喜びたくて!のハイタッチ♪

第二回集合写真
三宅島レディース・ランに係わって頂いた全ての皆さま    ありがとうございました!
       ✿また島でお会いしましょう✿

関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







