スポンサーサイト


Special Thanks♡

第二回三宅島レディース・ラン
大会前の、まだメッセージの書きこまれていない横断幕。
007.jpg

ブログ左下にあるたくさんのバナーは今回ご協賛いただいた企業のみなさまもの。
おかげさまで大会を無事に運営することができました。
ゲストのみなさんからも「副賞が女性向けになっていてよかった!」、「伊勢海老で盛り上がった!」など、嬉しい声をたくさん聞く事ができました。
 本当にありがとうございます。



ここからはバナーやTシャツにロゴとして載ってはいないけど、レディース・ランに力を貸してくれた方々を紹介します☆

ST1.jpgST24.jpg

(左)Sho-jiさん☆「紹介、この人から!?」とか言わないでねw♡
島ランはほぼ皆勤賞!大会当日も走って手伝っての大活躍でした!
(右)バスの中でピンクのTシャツ着てるのはTeruさん☆応援ありがとうございます♪

ST4.jpgST18.jpg
会場装飾チーム☆雛飾りは菊電さんからの借り物。土台を組むのがめちゃ難しかったみたい!ご苦労様でした!

ST9.jpgST7.jpg
三宅島大学のみんな!朝船の時のホットコーヒー、好評でした☆民宿の女将のポスターも会場を華やかにしてくれました♪

ST17.jpgST16.jpg
この時期、波が悪いのでパーティーの食材にする魚の手配が難しい(汗) ご協力本当にありがとうございました!解体作業、かっこいい♡

sRIMG0946.jpgST12.jpg
(左)陰ながら応援してくださる方からの副賞。ありがとうございます。
(右)青年団のみなさん、ご協力ありがとうございます!次はもっと一緒になんかこ~、楽しめるようなの、ね!相談させて下さいm(__)m

s-102.jpgST5.jpg
そして新☆メンバーのお三方も!※表彰台の上ではしゃいではいけません(*^_^*)!


ST15.jpgST11.jpg
南三陸ミサンガプロジェクト。この春、HPもリニューアルになるそうです!
かわいく、おしゃれで東北を応援出来たら素敵ですよね☆

「南三陸ミサンガプロジェクト」、文字をかわいくデコッてくれたのは~~~☆??↓↓
ST6.jpgST14.jpg
スーパー現場力集団、ボランティアチームの皆さんですっ!!!東京から手伝いに来てくれました☆
(左)みんな姉妹!?ってくらいキャッキャ言いながらの作業中♪
(右)土屋さんのお弁当「お~いし~☆」(^_-)-☆


ST21.jpg
大会名は三宅島レディース・ラン
実行委員も女性だけで構成されています。
でも、男性陣の力なしには大会実現は不可能(>_<)感謝してます☆


ST19.jpgST8.jpg
会場内の手書きの掲示物はボランティアチームの作品。私たちでは思いつかないような可愛いものばっかり!ありがとう☆

ST3.jpgST10.jpg
(左)島内の頼れる助っ人Kさん!草刈りの時も前日の雨の中の作業も、、、!実行委員達、力仕事で困ると「Kさんに頼んでみる?」って(^_^;)いつもお世話になってます。
(右)パッケージをレディース・ラン仕様に☆粋な計らいなのは松本醤油さん♪

ST2.jpgsRIMG0407.jpg
Sanちゃん、Monri-、Kaorin・・・


船送り3
ゲスト、スタッフ、島内外のボランティアのみなさんも!
みんなのメッセージの入った横断幕。

見送り1
みんなの力で開催した大会!
・・・ありがとう☆来年もよろしく!!!
(反省会、お手柔らかにお願いします(汗))

☆ここに載っているのは協力者のほんの一部です☆
写真に残っていないけど、野菜を譲ってくれた方、お料理を作ってくれた方、副賞のための木を切ってくれた方、知恵をかしてくれた方、雨の中準備を手伝ってくれた方、大会時コースに立ってくれた方・・・。本当に沢山の方の協力のもとに、三宅島レディース・ランを行う事ができました。
 本当にありがとうございました。
                                                            三宅島レディース・ラン実行委員一同
関連記事
QRコード
QR

特別協賛企業







