スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会記録UP✿10㎞の部

表彰区分&特別賞発表❉

❉競技種目・カテゴリー❉

10㎞の部 ・40歳未満 1~3位
     ・40歳以上 1~3位

5㎞の部   ・総合   1~3位
(5㎞は参加人数が少なめなので年齢区分はありません)

3㎞の部  ・女性(中学生以上)1~3位
     ・男性(中学生以上)1~3位
      ・小学生女子  1~3位
     ・小学生男子  1~3位


P1190079.jpg
10kmと5㎞のトップには七島信用組合様より
素敵なトロフィーも!
今年はどんなトロフィーになるのかな♪




✿去年の表彰式の様子✿
P1190219.jpgP1190265.jpgP1190309.jpg

P1190327.jpgP1190364.jpgP1190351.jpg


✿特別賞に美ジョガー賞ナイス仮装賞!(3㎞の部は仮装大歓迎♪♪)
and more!!お楽しみに♪♪

P1190375.jpgP1190388.jpgP1190408.jpg

コース図アップしました!

レディース・ランでは特殊な島事情により2つの会場を用意しています。
三宅全図
※三宅島は風下の地域には火山性ガスの影響がある場合があります。
 そのため、午前7時の時点の予報でレース時間帯に「阿古地区」が、高濃度となることが
 予測される場合、会場を「坪田地区」に変更し、代替コースで競技を実施いたします。
 会場の決定は当日午前7時すぎに村内放送にて周知いたします。

※火山性ガス対応やその影響につきましては誓約書をよくお読みいただくようお願いいたします。⇒誓約書・同意書[PDF]ダウンロード


阿古コース(本会場)
阿古コース図Web用
5㎞周回コースになっております。10㎞の部は2周になります。

阿古高低差
阿古コース高低図(カシミール3Dにより作成)


坪田コース(代替会場)
坪田コースWeb用
5㎞周回コースになっております。10㎞の部は2周になります。
(※代替コースのため、距離がやや短くなってしまっています。約9.5kmです。)

坪田高低差
坪田コース高低図(カシミール3Dにより作成)

賞品にオムロンヘルスケアの新商品が決定!

オムロンヘルスケアさまの新商品が入賞賞品に決定しました☆★
2月1日発売の最新鋭『活動量計 Jog style.312』です!!
Jogstyle.jpg

この活動量計Jog style、コンパクトでデザインもかわいくて、
その上かなりハイテクな機能が備わっているスグレモノです!

ジョギングするときにポケットの中などに携帯しておけば、
走行時の時間・距離・ペース・消費カロリーが分かるんです!
スマホアプリでグラフ管理や目標管理も可能なんですって☆


>>『活動量計 Jog style』の詳細情報
>>オムロンヘルスケアHP


競技の女性部門のカテゴリーの入賞者(上位3位)に賞品としてご提供いただきました!!

該当するカテゴリーは次のようになってます。
・10㎞の部 40歳未満(女性のみ)
・10㎞の部 40歳以上(女性のみ)
・5㎞の部 総合(女性のみ)
・3㎞の部 一般女性

(男性のランナーの皆さん、ごめんなさい(^_^;))


レディース・ランで走って、
このハイテクアイテム『Jog style』をGETして、
さらにランニングを楽しく!!



オムロンヘルスケアさまでは、
すこやかで美しい毎日を送る女性のための情報サイト『オムロン式美人』もはじまりました。
index_btn_bijin.gif

まさに、レディース・ランにぴったりなスポンサー!本当にありがとうございます★


復興支援アクション!

同じく自然災害から再興しつつある三宅島から、
今回の震災の被災地へ支援の気持ちをなんとかカタチにしたいと思い、
“気持ちをアクションに”して応援する気持ちを届けられればと考えました!


✿“島”と“女性”というキーワードから。
被災地支援その1
今回の広範に及ぶ被災地の中でも、“島”という共通点がある宮城県・気仙沼大島
震災で主要産業の漁業に大打撃を受けてしまったこの島で、
再興のための陸の産業として、島で生産されている椿油。
椿油は美容にも効果的で女性が喜ぶアイテム。
気仙沼大島の椿油のPRをしたり、購入したりすることは気仙沼大島の復興に繋がります。

三宅島レディース・ランでは当日会場内でPR・販売ブースを設け、
気仙沼大島への支援を呼びかけ、行います。
「椿油を使ってお肌すべすべになって、気仙沼大島を応援しよう♪」

✿気仙沼大島の椿油の詳細については。



✿わたしたちも共に走るチャレンジャー
被災地支援その2

インターネットを活用して、自分が共感するNPO等に寄付を集める
ファンドレイジング・サイト【JustGiving 】を通して、
三宅島レディース・ラン実行委員会では被災地の女性たちの支援活動を
行っている公益財団法人【ジョイセフ】への寄付を集めます。
 ※詳しい内容はJustGiving JapanHP

JustGiving仕組み
三宅島レディース・ラン実行委員会がチャレンジャーとなり、
そのチャレンジを応援するサポーターから寄付を集め、それをジョイセフに届けます。

私たち実行委員のチャレンジは「全員が笑顔でゴールする!」

>>三宅島レディース・ランのチャレンジページはこちら


>>スタッフブログ記事でもUP!

>>実行委員の自然災害からの復興に懸ける想い
QRコード
QR

特別協賛企業







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。